<評判と口コミ>伊勢隆一郎 さん提供 映像革命3.0 は稼げるのか?

伊勢隆一郎 副業
画像引用元:URL

当ブログに訪問いただきありがとうございます! 本日もよろしくお願いいたします。

私は毎年この時期は花粉症に悩まされ、くしゃみが多くなります。今までは我慢していたのですが、今年はそう言ったことを少なくするために、耳鼻科で薬を服用し飲み続けたところ、全くといっていいほどくしゃみがありません。お医者様という専門家に早く相談しておけばよかったと痛感した出来事でした。

さて、本日は、伊勢隆一郎 さん提供 映像革命3.0 について考えていきたいと思います。

特定商取引法に基づく表記

販売者有限会社ライズクリエイティブ
運営統括責任者名伊勢隆一郎
所在地〒171-0033 豊島区高田3-5-3 第3布施ビル1F
電話番号記載なし
Eメールアドレスvrevolution@k2ac.jp

※販売URL: https://k2ac.jp/vrevolution/notice/

免責事項

当サイトは、当サイト内で掲載された情報について十分に注意・確認をした上で掲載していますが、コンテンツ等の内容が正確であるかどうか、また最新のものであるかどうかは保証していません。
内容によっては情報が古い、あるいは間違っている等の可能性がございます。
また、当ブログの利用によって発生した何らかのトラブルや不利益等については一切の責任を負いかねることをご了承の上ご覧くださいますようお願いいたします。

この商材は稼げるのか!?それとも稼げないのか!?

この商材で初心者が大きく稼げるようになる可能性は低いと考えています。稼げないと考えられる理由を書いていきたいと思います。

当商材の内容について

売上につながりやすい動画コンテンツをあなた自身が制作し、

・動画撮影を請け負う

・あなた自身のコンテンツ動画をYoutube等で発信し広告収益を得る

ことで収益を得るビジネスモデルを学ぶことができる内容と考えられます。

率直に言えば、今からYoutubeを含め動画アプリのようなところで初心者が取り組めるような内容のコンテンツを投稿したとしても、大きく稼げることはありません。

多くの場面で”Youtube等の動画アプリが稼げる”と言われ、副業として取り組む人が非常に多くなってきていることは事実です。しかし、動画アプリで稼げている人は専業で毎日コンテンツを提供できる時間と資金のあるごく限られた人だけであり、多くの人が稼げていないという前提を理解する必要があります。

また、著名なYoutuberは、Youtuberという職業が一般的には知られていない、黎明期のタイミングで参入し先行者利益を獲得できたからこそ稼ぐことができています。

このビジネスは、既に競合が多数いる市場に今から参入し稼ごうとするものです。そのためには、芸能人のように、あなた自身がすでに一般人に知られているレベルの知名度がないと、短期間で収益化することは難しい状況です。

 また、動画撮影を請け負う場合、ある程度の機材を含めた初期投資が必要になるだけでなく、あなた自身の動画撮影スキルを、セールスする必要があります。

実践者の声

優良商材に関しては、稼げたという実践者の声や口コミがあります。今回の商材で稼げたという声は確認できませんでした。

評価・まとめ

このことから当商材は、上記のリスクが考えられるため、初心者にはおすすめできるものではありません。

私の思い

プロフィール欄でも記載した通り、ビジネスを初めた当初は様々な情報を調べ、非常に多くの試行錯誤を重ね、大変な思いをしてきました。

だからこそ、あなたにもわかりやすく、インターネットを用いたビジネスに関し、私なりの考えをお伝えしていきたいと思っております。

また上記の内容があなたの今後のビジネスの役に立つことを心から願っております。

本日もご覧になっていただきありがとうございました。

おすすめ副業について

ご覧になっていただきありがとうございます。

おすすめ副業を知りたい方についてお問い合わせを承っております。

希少性がありこの方法だけで生活していくことが可能な内容ですので、プログラム参加人数を限定しています。

本気で取り組みたいという方のみ、紹介いたしますのでご連絡ください。

将来に向け一歩を踏み出そうとしている方からのご連絡をお待ちしております。

副業動画/Youtube
副業検証ブログ
タイトルとURLをコピーしました