伊勢隆一郎 さん提供 ペンネームビジネスは稼げるのか?

伊勢隆一郎 FX
画像引用元:URL

当ブログに訪問いただきありがとうございます! 本日もよろしくお願いいたします。

明日から9月ですね!皆様は今年の夏をどのように過ごされましたか?私は夏という季節がとても好きで、毎年この季節を楽しむことができるよう、いろんな予定を詰め込んでいます。

さて、本日は、伊勢隆一郎 さん提供 ペンネームビジネスについて考えていきたいと思います。

特定商取引法に基づく表記

販売者一般社団法人K2アカデミー
運営統括責任者名伊勢隆一郎
所在地豊島区高田3-5-3 第3布施ビル1F
電話番号記載なし
Eメールアドレスpenname@k2ac.jp

※販売URL:https://k2ac.jp/penname/lp01/

免責事項

当サイトは、当サイト内で掲載された情報について十分に注意・確認をした上で掲載していますが、コンテンツ等の内容が正確であるかどうか、また最新のものであるかどうかは保証していません。
内容によっては情報が古い、あるいは間違っている等の可能性がございます。
また、当ブログの利用によって発生した何らかのトラブルや不利益等については一切の責任を負いかねることをご了承の上ご覧くださいますようお願いいたします。

この商材は稼げるのか!?それとも稼げないのか!?

この商材で初心者が大きく稼げるようになる可能性は低いと考えています。稼げないと考えられる理由を書いていきたいと思います。

当商材の内容について

あなたが持っているスキルを誰かにシェアするビジネスで利益を得る手法と考えられます。

その手法で利益を得るには、以下の2パターンがあり、それぞれメリットとデメリットがあります。

①クラウドワークス等でそのスキルを用いた業務を受注し、報酬を得る

メリット  あなた自身のスキルが市場にニーズがある場合、報酬を得やすいこと

デメリット 不労所得ではなく労働所得となること

②あなた自身のそのスキルそのものを情報商材として販売し、報酬を得る

メリット  売り上げが利益に直結すること

デメリット 第三者が持っていないスキルをあなたが持っていなければいけないこと
      集客から、クロージングに至るプロセスを初心者が行うのは難しいこと

いずれにせよ、市場に価値を提供できる、あなたオリジナルの経験、スキルが必要になることが前提です。

もしあなたが、そのスキルを持っているならば、チャレンジする価値はあるように思いますが、持っていないならば、この手法を再現し稼ぐことはとても困難だと思います。

実践者の声

優良商材に関しては、稼げたという実践者の声や口コミがあります。今回の商材で稼げたという声は確認できませんでした。

評価・まとめ

このことから、特に今からビジネスを学び始めるという方には、上記のリスクが考えられるため、決しておすすめできるものではありません。

私の思い

プロフィール欄でも記載した通り、ビジネスを初めた当初は様々な情報を調べ、非常に多くの試行錯誤を重ね、大変な思いをしてきました。

だからこそ、あなたにもわかりやすく、インターネットを用いたビジネスに関し、私なりの考えをお伝えしていきたいと思っております。

また上記の内容があなたの今後のビジネスの役に立つことを心から願っております。

本日もご覧になっていただきありがとうございました。

Shinのおすすめ副業について

ご覧になっていただきありがとうございます。

Shinのおすすめ副業を知りたい方についてお問い合わせを承っております。

希少性があり極めて稼ぎやすくこの方法だけで生活していくことが可能な内容ですので、プログラム参加人数を限定しています。

本気で取り組みたいという方のみ、紹介いたしますのでご連絡ください。

将来に向け一歩を踏み出そうとしている方からのご連絡をお待ちしております。

FX
手を出してはいけないビジネスをあなたに伝えるブログ
タイトルとURLをコピーしました