小田 正一 プライム

小田正一 投資
画像引用元:URL

当ブログに訪問いただきありがとうございます! 本日もよろしくお願いいたします。

もう八月も終わりに近づいています。今年の夏は過ぎるのが早かったですね。コロナについては、現状はある程度コントロールできているように見えますが、9月以降にコ再度流行する可能性があるというレポートもあります。

個々人ができる備えをしていきましょう。

さて、本日は、小田 正一 さん提供 プライム について考えていきたいと思います。

特定商取引法に基づく表記

販売者プライム
運営統括責任者名小田 正一
所在地東京都葛飾区立石1丁目9
電話番号記載なし
Eメールアドレス記載なし
http://prime-1.info/lp1/

免責事項

当サイトは、当サイト内で掲載された情報について十分に注意・確認をした上で掲載していますが、コンテンツ等の内容が正確であるかどうか、また最新のものであるかどうかは保証していません。
内容によっては情報が古い、あるいは間違っている等の可能性がございます。
また、当ブログの利用によって発生した何らかのトラブルや不利益等については一切の責任を負いかねることをご了承の上ご覧くださいますようお願いいたします。

この商材は稼げるのか!?それとも稼げないのか!?

この商材で初心者が大きく稼げるようになる可能性は低いと考えています。稼げないと考えられる理由を書いていきたいと思います。

当商材の内容について

株式の案件の注意事項については、こちらの記事(株式会社ネクストラボ 提供 らいおん式株式投資スクール について)にもまとめております。

前提として、株価を決めている根本的な要因は、AIでもツールでもなく、人の心であることを理解する必要があります。

例えば、ある企業の決算発表があり、売上、利益が前年を割れていたとしましょう。その場合、その企業の株価は下がるのでしょうか?それとも上がるのでしょうか?

答えは、わかりません。売上、利益が前年を割れていたとしても、それが想定内と考える人もいる一方、想定外の人もいます。その人の考え方が、株の売買につながるわけですが、売買に参加している大多数の考え方を確実にコントロールすることは、まず不可能であると考えましょう。

また、売買のルールそのものをツールに依存することにより、中長期的に考えた場合、損失額が大きくなるだけでなく、あなた自身のトレードスキルが上がらないというリスクがあります。

そして特商法のページには以下の記載があります。

本商品でお伝えするノウハウは、元本や利益を保証するものではありません

http://prime-1.info/lp1/tokutei.html

実践者の声

優良商材に関しては、稼げたという実践者の声や口コミがあります。今回の商材で稼げたという声は確認できませんでした。

評価・まとめ

このことから当商材は、上記のリスクが考えられるため、決しておすすめできるものではありません。

私の思い

プロフィール欄でも記載した通り、ビジネスを初めた当初は様々な情報を調べ、非常に多くの試行錯誤を重ね、大変な思いをしてきました。

だからこそ、あなたにもわかりやすく、インターネットを用いたビジネスに関し、私なりの考えをお伝えしていきたいと思っております。

また上記の内容があなたの今後のビジネスの役に立つことを心から願っております。

本日もご覧になっていただきありがとうございました。

Shinのおすすめ副業について

ご覧になっていただきありがとうございます。

Shinのおすすめ副業を知りたい方についてお問い合わせを承っております。

希少性があり極めて稼ぎやすくこの方法だけで生活していくことが可能な内容ですので、プログラム参加人数を限定しています。

本気で取り組みたいという方のみ、紹介いたしますのでご連絡ください。

将来に向け一歩を踏み出そうとしている方からのご連絡をお待ちしております。

投資
手を出してはいけないビジネスをあなたに伝えるブログ
タイトルとURLをコピーしました