川口タカシ さん提供 FROM JAPAN PROJECT について

川口タカシ ギャンブル
川口タカシ

当ブログに訪問いただきありがとうございます! 本日もよろしくお願いいたします。

最近はめっきりライフスタイルが変わったので、引っ越しを検討しています。時間とお金にゆとりのある生活ができると、いろいろな価値観が変わりますね!

本日は、川口タカシ さん提供 FROM JAPAN PROJECT について考えていきたいと思います。

本日のトピック

川口タカシ さん提供 FROM JAPAN PROJECT について

特定商取引法に基づく表記

商品名FROM JAPAN PROJECT
販売者株式会社ワクレボ
運営責任者加藤行俊
所在地〒104-0042東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話番号03-5244-9770(代表)
E-mailcamp@jpec.club
URLhttps://fjp.jpec.club/bb333/

≪免責事項≫

当サイトは、当サイト内で掲載された情報について十分に注意・確認をした上で掲載していますが、コンテンツ等の内容が正確であるかどうか、また最新のものであるかどうかは保証していません。
内容によっては情報が古い、あるいは間違っている等の可能性がございます。
また、当ブログの利用によって発生した何らかのトラブルや不利益等については一切の責任を負いかねることをご了承の上ご覧くださいますようお願いいたします。

当商材の内容について

海外でのショッピングモール最大手、Ebayにて商品を販売し利益を得る手法だと考えられます。

すでに集客が完了しているプラットフォームのため、利益の取れる商品を見つけることができれば、ある程度の金額は稼くことができると思います。

しかしながら、すでにこの事実は多数のセラーが知っている事実であり、またセールスレターに記載がある85万円以上の利益を確保するためには、以下のデメリットがあります。

1、すでにEbayにて多数のセラーが販売しており、ライバルがとても多く、粗利の出る商材は常にリサーチされ、価格競争に陥りやすいこと。

2、新規でアカウントを作成した場合、出品数が限られており、多数の商品を出品するまで時間がかかる事。

3、輸出に伴う送料、関税、為替変動、また販売に伴う手数料を常に意識し赤字にならないような値段設定を行う手間がかかる事。

4、Ebayで販売されている多数の商品は低価格帯商品であり、商品をうまく選ばないと薄利多売となってしまい、キャッシュが手元に残らないこと。

5、物販については、とても手間がかかります。毎日作業を行う必要があります。

また、販売ページには以下の記載があります。

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。また、本商品を利用したこと、または利用できなかったことから生ずる一切の損害に関しては、当社は一切の責任を負えません。

https://fjp.jpec.club/bb333/law.html

評価・まとめ

Ebayで大きく稼ごうと思うと、多数の商品の出品し販売することが必要であり、非常に手間がかかります。

また為替変動等のリスクもあり、想定していた利益が出ない可能性もあります。

このことから、特に物販ビジネス関して今から学び始めるという方には、上記のリスクが考えられるため、決しておすすめできるものではありませんし、おそらく挫折する内容だと思います。

私の思い

プロフィール欄でも記載した通り、ビジネスを初めた当初は様々な情報を調べ、非常に多くの試行錯誤を重ね、大変な思いをしてきました。

だからこそ、あなたにもわかりやすく、インターネットを用いたビジネスに関し、私なりの考えをお伝えしていきたいと思っております。

また上記の内容があなたの今後のビジネスの役に立つことを心から願っております。

本日もご覧になっていただきありがとうございました。

Shinのおすすめ副業について

ご覧になっていただきありがとうございます。

Shinのおすすめ副業を知りたい方についてお問い合わせを承っております。

希少性があり極めて稼ぎやすくこの方法だけで生活していくことが可能な内容ですので、プログラム参加人数を限定しています。

本気で取り組みたいという方のみ、紹介いたしますのでご連絡ください。

将来に向け一歩を踏み出そうとしている方からのご連絡をお待ちしております。

ギャンブル
手を出してはいけないビジネスをあなたに伝えるブログ
タイトルとURLをコピーしました