船田正史 さん提供 amazonクエスト について

船田正史 転売/物販/せどり
船田正史

当ブログに訪問いただきありがとうございます! 本日もよろしくお願いいたします。

相変わらずじめじめした日が続きますね。今日は近所のカフェで仕事をしています。早く梅雨が明けてほしいなと思います。

本日は、船田正史 さんが提供している amazonクエスト について考えていきたいと思います。

本日のトピック

船田正史 さん提供 amazonクエスト

特定商取引法に基づく表記

販売者・・・・・船田正史
住所・・・・・・東京都港区南青山2-2-15UCF917
電話番号・・・・050-1546-9420
販売URL・・・・http://eternalquest.jp/aqsale/

≪免責事項≫

当サイトは、当サイト内で掲載された情報について十分に注意・確認をした上で掲載していますが、コンテンツ等の内容が正確であるかどうか、また最新のものであるかどうかは保証していません。
内容によっては情報が古い、あるいは間違っている等の可能性がございます。
また、当ブログの利用によって発生した何らかのトラブルや不利益等については一切の責任を負いかねることをご了承の上ご覧くださいますようお願いいたします。

当商材の内容について

Amazonで販売されている商品のレビューを請け負う代わりに、その商品を無償で提供してもらい、それをメルカリ等で販売し利益を得る手法(0円転売と呼ばれています)だと考えられます。

つまり、仕入れ代金が0円で転売が可能となるビジネスモデルを謳っています。

一見すると、とても良い内容に見えます。本当に0円で仕入れ続けることができるならば・・

しかしながら、この仕入れ手法に関しては、アマゾンの規約に抵触する恐れがある内容であり、推奨できるものではありません。

引用

購入者が、商品の代金を返金してもらうことを約束したうえでレビューを投稿すること

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201967050

物販で利益を上げるためには、継続して仕入れることができる仕入れルートの確保が必須です。この内容で継続した仕入れを行うことが可能かどうか、とても疑問に思います。

評価・まとめ

上記の内容から、当商材を購入したとしても、以下のリスクが考えられるため、おすすめできません。

・継続した仕入れを行えない可能性があるため、利益を確保できない

上記の内容があなたの今後のビジネスの役に立つことを心から願っております。

本日もご覧になっていただきありがとうございました。

Shinのおすすめ副業について

ご覧になっていただきありがとうございます。

Shinのおすすめ副業を知りたい方についてお問い合わせを承っております。

希少性があり極めて稼ぎやすくこの方法だけで生活していくことが可能な内容ですので、プログラム参加人数を限定しています。

本気で取り組みたいという方のみ、紹介いたしますのでご連絡ください。

将来に向け一歩を踏み出そうとしている方からのご連絡をお待ちしております。

転売/物販/せどり
手を出してはいけないビジネスをあなたに伝えるブログ
タイトルとURLをコピーしました