高浪ひろし さん ハイテク・転売無料講座 について

高浪ひろし 転売/物販/せどり
高浪ひろし

当ブログに訪問いただきありがとうございます! 本日もよろしくお願いいたします。

いよいよ冬が近づいてきていますが、まだ暖かい日が多いですね!季節の変わり目なので、体調を崩さないように皆様もお気を付けください。

本日は、高浪ひろし さん 提供のハイテク・転売無料講座について考えていきたいと思います。

本日のトピック

高浪ひろし さん 提供のハイテク・転売無料講座

特定商取引法に基づく表記

販売社名MUB株式会社
運営責任者天野裕之
所在地東京都港区六本木5-9-20 六本木イグノポール504
お問合せ先hightlp@mub.jp
サイトURLhttp://takaten.biz/lp1s/

≪免責事項≫

当サイトは、当サイト内で掲載された情報について十分に注意・確認をした上で掲載していますが、コンテンツ等の内容が正確であるかどうか、また最新のものであるかどうかは保証していません。
内容によっては情報が古い、あるいは間違っている等の可能性がございます。
また、当ブログの利用によって発生した何らかのトラブルや不利益等については一切の責任を負いかねることをご了承の上ご覧くださいますようお願いいたします。

当商材の内容について

システムを用いてアマゾン、日本のフリマアプリ等にて転売を行うビジネスモデルと考えられます。

一般的に、今からビジネスを始めようとする初心者の方は、以下のような疑問を抱いていると思います。

・高額のシステムやツールを使用すれば、すべての作業が自動化され、利益を上げられるのではないか?

実際に、インターネットビジネスを行う上でシステムやツールを使用することはほぼ必須です。(稼いでいる方は何らかのツールを使っています。)

しかしながら、そういったものはあくまで作業を効率化するためのものであり、直接的な利益につながる商品リサーチを行うタイプのシステムは、以下のデメリットがあります。

・このシステムが一般販売され、利用者が増えれば増えるほど、同じような商品が同じ販路で販売されることになり、最終的には利益が少なくなっていく可能性がある事。

この前提を、今一度理解する必要があります。

もし、インターネットビジネスを行う上でシステムを用いてあなたが利益を出すことを想定する場合は、以下を満たす必要があります。

・あなたがオリジナルに開発したシステムを使用し、そのシステムをあなた以外に利用させないようにすること。

評価・まとめ

このシステムが広く普及すればするほど、これを開発した開発者を含め、このシステムでビジネスを行う全ての方が儲からなくなる可能性があります。

このことから、特に物販ビジネス関して今から学び始めるという方には、上記のリスクが考えられるため、決しておすすめできるものではありません。

私の思い

プロフィール欄でも記載した通り、ビジネスを初めた当初は様々な情報を調べ、非常に多くの試行錯誤を重ね、大変な思いをしてきました。

だからこそ、あなたにもわかりやすく、インターネットを用いたビジネスに関し、私なりの考えをお伝えしていきたいと思っております。

また上記の内容があなたの今後のビジネスの役に立つことを心から願っております。

本日もご覧になっていただきありがとうございました。

Shinのおすすめ副業について

ご覧になっていただきありがとうございます。

Shinのおすすめ副業を知りたい方についてお問い合わせを承っております。

希少性があり極めて稼ぎやすくこの方法だけで生活していくことが可能な内容ですので、プログラム参加人数を限定しています。

本気で取り組みたいという方のみ、紹介いたしますのでご連絡ください。

将来に向け一歩を踏み出そうとしている方からのご連絡をお待ちしております。

転売/物販/せどり
手を出してはいけないビジネスをあなたに伝えるブログ
タイトルとURLをコピーしました