<評判と口コミ>吉村 啓志 さん提供 吉村ビジネススクールは稼げるのか?

吉村 啓志 FX
画像引用元:URL

当ブログに訪問いただきありがとうございます! 本日もよろしくお願いいたします。

最近、いろいろなところを歩いて回る散歩にはまっています。高校生の頃は散歩をなぜみんなするのだろうと思っていましたが、季節の変化を感じることができ、気分がとてもリフレッシュすることに最近気付きました。

さて、本日は、吉村 啓志 さん提供 吉村ビジネススクールについて考えていきたいと思います。

特定商取引法に基づく表記

販売者株式会社グラバー
運営統括責任者名吉村 啓志
所在地東京都新宿区大久保2-14-16
電話番号03-6869-4126
Eメールアドレスinfo@gnet.tv

※販売URL: https://www.yoshimurakeishi.com/ybs-3

免責事項

当サイトは、当サイト内で掲載された情報について十分に注意・確認をした上で掲載していますが、コンテンツ等の内容が正確であるかどうか、また最新のものであるかどうかは保証していません。
内容によっては情報が古い、あるいは間違っている等の可能性がございます。
また、当ブログの利用によって発生した何らかのトラブルや不利益等については一切の責任を負いかねることをご了承の上ご覧くださいますようお願いいたします。

この商材は稼げるのか!?それとも稼げないのか!?

この商材で初心者が大きく稼げるようになる可能性は低いと考えています。稼げないと考えられる理由を書いていきたいと思います。

当商材の内容について

自分自身のオリジナルのノウハウや経験を情報商材にして、それを粗利の高い金額で設定しインターネットを通じ販売する、という手法を教えてもらう内容だと考えられます。

この手法は、今や一般的なもので、あなた一人でも、億単位の年収を得ることが理論的には可能ですし、今もこの手法で稼いでいる人はたくさんいます。

しかし、この手法にて稼ぐためには以下が必要となります。

・特定の分野において、あなたがとても詳しく、その情報に価値を見出す人が世の中にいる事。

・あなた自身がビジネスで結果をすでに出していて、その手法を具体化できること。

あなたがもしこの2条件のどちらかをすでに持っていて、情報商材販売にチャレンジしたいと考えているならば、学ぶものはあるかもしれません。

ただ、この内容を見ている皆様は、おそらくこの2つの条件のどちらも満たしておらず、0ベースのスタートになるでしょう。そうなると、このスクール費を回収することはとても難しい可能性があるため、慎重に判断する必要があります。

※情報商材販売が儲かる仕組みを理解できていない方は、まずはこの仕組みを調べ、よく考える必要があると思います。

実践者の声

優良商材に関しては、稼げたという実践者の声や口コミがあります。今回の商材で稼げたという声は確認できませんでした。

評価・まとめ

このことから当商材は、上記のリスクが考えられるため、初心者にはおすすめできるものではありません。

私の思い

プロフィール欄でも記載した通り、ビジネスを初めた当初は様々な情報を調べ、非常に多くの試行錯誤を重ね、大変な思いをしてきました。

だからこそ、あなたにもわかりやすく、インターネットを用いたビジネスに関し、私なりの考えをお伝えしていきたいと思っております。

また上記の内容があなたの今後のビジネスの役に立つことを心から願っております。

本日もご覧になっていただきありがとうございました。

Shinのおすすめ副業について

ご覧になっていただきありがとうございます。

Shinのおすすめ副業を知りたい方についてお問い合わせを承っております。

希少性があり極めて稼ぎやすくこの方法だけで生活していくことが可能な内容ですので、プログラム参加人数を限定しています。

本気で取り組みたいという方のみ、紹介いたしますのでご連絡ください。

将来に向け一歩を踏み出そうとしている方からのご連絡をお待ちしております。

FX
手を出してはいけないビジネスをあなたに伝えるブログ
タイトルとURLをコピーしました